シューコーポレーション公式ブログ

お水についてのあれこれ。

水つくり デザイン一新!!

みなさま、こんにちは。

大型台風が過ぎ去り東京は鮮やかな秋晴れとなりましたが
いかがお過ごしでしょうか。
崖くずれや多くの交通機関にも影響がでていましたが
大丈夫でしたでしょうか?

 

大ッッッッ変、お久しぶりの更新となってしまいました。

シューコーポレーションは元気にやっております。

 

さて、今回は『水つくり』のデザインに関するお知らせと
設置報告を載せていきます!


まずはこちら。

 

2017年、秋。
『水つくり』のデザインが一新されました!

20年以上変わらない鮮やかなエメラルドグリーンが特徴だった本体(MZ型)ですが
この度、シンプルでスタイリッシュなデザインへと変身!

 

◆旧デザイン       ◆新デザイン

f:id:mizutukuri:20171024051213j:plain   f:id:mizutukuri:20171024051237j:plain

フォトジェニックのカケラもないですね!

 

全面ステンレスとなりフィルターハウジングとも統一感がでました。

HPの写真も変更予定!カッコよく撮ってもらいます!

もちろん、性能のクオリティはそのままです!

 

そしてそして
つい先日、新デザインの水つくりが早々にデビューいたしました!

都内にて身体メンテナンスの治療院をされているマンションへ
元付けタイプのMZ-Ⅰ型を設置。

 

実はお問い合わせが多い、設置場所。
今回はこのような形で設置↓

f:id:mizutukuri:20171024050140j:plain f:id:mizutukuri:20171024050609j:plain
※奥側にちらりと見えるのが本体です。

 

フィルター交換がしやすいよう、

フィルターハウジングを手前にしていただきました。

据え置き型やウォーターサーバー

どうしてもおうちの中のスペースをとってしまいますが

この元付けタイプはメーター横につけるので場所をとりません。

今回のお客様にも「おうち全体のお水が変わるのが楽しみ」と

喜んでいただけ無事に、NEW水つくりデビュー戦を終えました!

 

住宅タイプによって様々な設置方法がございます。

『購入を検討しているものの自宅に付くのか不安…』

なんて方もいつでもお問い合わせください!

 

ではまた次回のブログで!
(今度は早めに更新します)